プロフィール

lyn mam

Author:lyn mam
凛(リン)
ボルゾイ:♂


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

お出かけ♪ 

2012/01/25 Wed 05:07 - category:日常 in USA

寒ーい日が続いている凛家地方ですが
先日お出かけしてきました


行先は・・・・
Winery!

バージニアにはいくつかワイナリーがあるんですが
こちらは、我が家から比較的近くで、車で1時間くらいで到着です。


ワイナリーの入り口を入るとすぐにカウンターがあって
こちらで10種類のワインをテイスティングすることができます。
Barrel Oak winery 2



こちらのワイナリーは、オーナーが大の犬好きということもあり
めずらしく、犬大歓迎なんです。

「みんなお酒に夢中でかまってくれない・・・。暇でしゅ。」
Barrel Oak winery 1

行ったときは、まだあまり人も犬もいなくて
凛さん少し退屈気味。

この後、レオンベルガーを連れた方や
小型犬を連れた方たちがいらして、少し遊んでもらえました。

もちろん、オーナーのワンコも出勤
Barrel Oak winery 3


結局、ワインを2本購入
Barrel Oak winery 4


こちらのワイン、ラベルに木を見上げる犬が描かれてて
とってもカワイイ

もちろん、裏のラベルも
Barrel Oak winery 5


そして、極め付き!
Barrel Oak winery 6


とっても犬が大好きなんだなぁ。
ということが伝わってくる、ほのぼのワイナリーでした





↓よろしければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村






テーマ: *ボルゾイ* - ジャンル: ペット

至福の時 

2012/01/18 Wed 04:20 - category:日常 in USA

寒ーい日々が続く中、すっかり出不精になりそうな私ですが
先日、友人宅にて楽しい時間を過ごしました。


以前にもご紹介した、ご近所のBorzoiオーナー宅にて
凛さんも一緒に、まったり。

凛さんは、ちゃっかりソファーを占領
ted's home party

困った人です。。。


奥にいるのが、このお宅のBorzoiでBelugaちゃん。
でもって、一番手前にいるのが、Poodle MixのSam君。
体は小さいけど、気分はBoss。


お顔は・・・。
14歳とは思えないかわいらしいお顔です
Sam 2012




そして、この日は別の友人のワンコもお泊り中で特別参加
Cordy 2



こんな写真載せないでー
と本人からの抗議が聞こえてきそうなので、もう一枚。
Cordy 1


性格も顔もかわいらしいCordy君。
凛と走り回って遊んだ後、へそ天で爆睡してました


人間+犬4での至福の時間でした


↓よろしければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

テーマ: *ボルゾイ* - ジャンル: ペット

明けましておめでとうございます 

2012/01/12 Thu 06:00 - category:日常 in USA

明けましておめでとうございます!
といっても、もう11日ですね・・。

ご無沙汰しておりましたが、家族ともども元気にしてます。
そんな凛さんの日常は・・・・・


寒い中、たそがれながらの散歩
夕方散歩



お家では、最近ベッドに上がるようになり、
ご機嫌で寝ています
占領



ではでは、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




↓よろしければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

テーマ: *ボルゾイ* - ジャンル: ペット

カナダ旅行♪ 

2011/09/30 Fri 06:44 - category:イベント

初の犬連れドライブ旅行に行ってきました~
行先は、カナダのナイアガラの滝。


朝早くに家を出て、長旅とは知らずウキウキした感じの凛さん。
「どこに行くでしゅか? ドッグラン?」
Niagara_1



途中、昔ながらの自給自足の生活スタイルを維持している
アーミッシュのコミュニティでランチ
Niagara_2
コミュニティのあたりは、車と同じように馬車がこんな感じで
走ってます。 
凛はちょっと腰が引けてました(笑)



その後、さらに車で北上。
だんだん飽きてくる方が一名・・・
「もうやることもないし、ふて寝でしゅ」
Niagara_3
おとなしいのは良いのですけどね。。。



出発から、10時間ほどかけて
やっと国境越え
犬連れなのでちょっとドキドキ
Niagara_4
まぁ、すんなり通過したんですけどね。



翌日、ナイアガラの滝周辺をお散歩
「うっ、なんだか水が飛んでくるでし」
Niagara_7



地元のワンコとご挨拶
「こんにちは。遊びましょ♪」
Niagara_6



初ナイアガラでしたが、とっても迫力満点でした
Niagara_9





↓よろしければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

テーマ: *ボルゾイ* - ジャンル: ペット

ハイキング♪ 

2011/09/14 Wed 01:26 - category:日常 in USA

うっかり更新をさぼってる間に
もう夏が終わってしまいました・・。

こちらの夏は、暑い時期がそんなに長くなかったのですが
なにしろ日差しがきつくて、凛さんもあまり外に出たがらない日々でした。

ということで、あまりお出かけもしていないのですが、
先日、運動不足解消に“Great Falls Park”という国立公園に
ハイキングに行ってきました。


少しづつ涼しくなってきているのと
木陰がたくさんあったので、やる気満々でスタート。
「久しぶりにいっぱい歩くでしゅよ~
Great falls 1



でも、少し歩くと・・・
運動不足の凛さん、ペースダウン
「もう十分歩いた気がしましゅ・・・」
Great falls 2
いえ、30分も歩いてませんから・・・。



このトレイルは川沿いにあり、所々から川を眺めることができました。
「広い川でしゅね~」
Great falls 3



そして、見どころはこの公園の名前にもなっている“滝”です。
Great falls 4
Great falls 5


“滝”と言っても、日本の滝のようにすごい落差があるわけではないのですが
それなりに迫力のある滝を見ることができました。

9月に入って、かなり涼しくなってきたので、
少しずつ散歩時間も伸ばして、
お出かけできるようにしていきたいと思います。


↓よろしければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

テーマ: *ボルゾイ* - ジャンル: ペット

